いっぱい入庫しました‼︎✨

2022.03.06
 
 
 
本店 上田です✨
 
皆様‼️
 
本日もご来店誠にありがとうございました😌
 
 
まずは昨日頂いた差し入れを📸
 

先日スペイドをご成約頂いたH様より‼︎

みんなで美味しく頂きました😍

お気遣いありがとうございます✨

 

 

 

本日の本店をご紹介する前に少しだけ余談をさせて下さい🤧

 

 

そうです、柿ピーです♪

昔から根強い人気を誇るこの柿ピーですが、

 

 

 

柿ピー柿の種無しバージョン‼️

 

発売されるそうです🤩

 

 

 

 

 

 

そうです

ピーの部分だけです🤙

 

 

自分はピーナッツけっこう好きなので嬉しいですがやっぱり柿の種のあとに食べるからこそだと思ってます指差し

 

 

みんなはどうなんだろうと思い社内アンケートを取りました

 

↓結果↓

 

 

そりゃそうだwww

 

何事もバランス良くですね☝️🌝

 

 


 

 

さて!

それでは本日の本店の様子を

 

 

どうぞ!!!

 

✨ご納車✨

K様ライフ✨

本日は誠にありがとうございました✨

気に入って頂けたご様子で私たちも安心致しました😆🙌

今後も気になることなどありましたら何なりとお申し付け下さい✨

素敵なカーライフをお過ごし下さいね♪

 

 

✨ご成約✨

Y様ソリオ✨

W様デリカD2✨

Y様W様、本日はご来店誠にありがとうございました😌

ご希望の納車日に間に合う様進めて参りますのでもうしばらくお待ちください🤩☝️

 

 



 

お待たせ

致しました🚗

✨入庫情報✨

週末に大量入庫してきましたので本日はその中から5台

紹介します😆

 

🚗TOYOTA  ノア🚗

 

🚗SUZUKI  ハスラー🚗

 

 

🚗SUZUKI  ハスラー🚗

 

 

🚗HONDA  フリードHV🚗

 

 

🚗NISSAN  エルグランド🚗

 

 
どれも輝いていて目玉車両ばかりですね😍
 
全てが
自社ローン対応
です‼️
 
詳細はまた後日UPしますね😆
 
 
少しでも気になった方はすぐにでもお問合せください😘
 
今週も1週間お疲れ様でした✨
 
明日からまた1週間が始まります♪
 
月曜日恒例の大掃除で気持ち良い1週間の幕開けといこうと思います✨
 
皆様のご来店お待ちしております‼️
 

 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😆情報発信中👍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

🗾名古屋市北区丸新町97番地

🎌水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp