店長それダメ!!高カロリーランチ(゚o゚;;

2022.03.06
カテゴリ:
本日もご来店頂き誠に有難う御座いました♪
本日は店長がお休みでしたので
これはチャンス‼️と思い
高カロリーランチを頂きました🤣🤣
かつやです♪
ソースカツ丼、もちろんソースダクダクです‼️‼️
お腹がすきすぎてまた写真を撮るのを忘れておりました😓
深く深くお詫び申し上げます😓
ですが、今期間限定で美味しそうなものがやっておりますよ🤤

親子丼タレカツ

🤩🤩🤩

うまいにきまってます笑笑

次これ頼みます🏃‍♂️💨💨💨💨

続いて、

最近ニュースになります

三重県の蔓延防止が今日で終わりだそうですね、
ですがまだまだ油断できませんね😓
皆様もしっかり感染予防対策を行なって行きましょう🤥
Dash三重鈴鹿店・名古屋本店
では、

このようにスタッフ一同コロナ対策を行なっておりお客様により安心してご来店頂けるように心がけておりますので

明日からもご来店お待ち致しております‼️

それでは本日は

鈴鹿店車両

Nシリーズのご紹介です✨

N-WGN

走行距離

94,900キロ

月額 29,400キロ

24回払い

N-ONE

走行距離
119,800キロ
月額 34,000円
24回払いにてお買い求め頂けます✨✨