令和4年3月7日 本日のFACTORY

2022.03.07
カテゴリ:

Dash名古屋本店

FACTORYブログ

整備士の児玉がお届けします!

私の愛車のアイドリングが時々不安定だった為いろいろ原因を調べてましたアセアセアセアセ

不安定になるときの条件は

完全暖気後に電気負荷がかかった時!!

オルタネーター発電量は異常なし!

スロットルバルブ等清掃しても改善せず笑い泣き笑い泣き

おそらく標準のアイドリング回転数が低い為に電気負荷がかかると回転落ちするのが原因だと思われます❗

その為びっくりびっくり

コンピューターの間に抵抗を噛まして100回転だけでアイドリングを上げました口笛口笛

今のところ快調です⤴️
それではFACTORYブログスタートです⤴️⤴️⤴️
本日の作業は

ご成約頂きました❗
スズキ ソリオの納車整備ですルンルンルンルン
・オイル、エレメント
・ワイパーゴム
・エアコンエレメント
・左右タイロッドエンドブーツ
・ブレーキフルード
・タイヤ4本
交換致しました❗
ご安心してお乗りくださいラブラブ
続きまして口笛口笛

鈴鹿店に搬送予定の
ダイハツ タントの基本整備ですキラキラキラキラ
・オイル、エレメント
・左右ロアアームブーツ
・左右タイロッドエンドブーツ
・フロントブレーキローター
・リヤブレーキシュー
・ブレーキフルード
・タイヤ4本
・スパークプラグ
交換致しました❗
準備が整い次第搬送して行きたいと思います照れ照れ

Dash認証工場

Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!

自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨

なにかお困りの際はDashにご連絡下さい!