必見!!入庫車情報あり!!

2022.03.08
カテゴリ:

Dash名古屋本店

昨日からとても落ち込んでいる

営業の森田です悲しい

 

 

……実は昨日やっちまいました⚡️

 

自宅の駐車場で駐車してる最中に

考え事をしていまして……

 

そしたらガリッっと嫌な音がガーン

 

 

 

ハイ。ヤッテシマチマシタネ。

思いっきり削りましたww

 

 

なんか全てどうでもよくなりました笑い泣き

 

ということで無駄な出費ですね💸

 

みなさん考え事しながら運転はしないように‼️

 

 

話は違いますが

休日の予定がキャンセルなのも

心のモチベーションが下がる原因ですね凝視

 

 

ということで

落ち込んでても仕方ないので

気分を上げていきますヨ‼️

 

 

 

🎌ご納車🎌

S様 ヴォクシー✨

今回、

セレナからお乗り替えです😌

ピカピカになったお車

喜んでいただけてよかったです♪

ありがとうございました!!

これからもどうぞ宜しくお願いします♡

 

 

 

H様 ゴルフヴァリアント✨

この度はDashにてご用命いただき

誠にありがとうございました😊✨

お仕事終わりに寄っていただき

ご納車でした(*’▽’*)

なんと…

差し入れも頂きました☺️✨

浜松でお仕事だったそうで

美味しそうな浜名湖チョコパイ✨

お気遣いすみません😂

ありがとうございます!!

素敵なカーライフをお楽しみくださいね♪

ありがとうございました!!

 

 

 

 

K様 オデッセイ✨

ご商談からご納車まで

毎回、

楽しくお話しさせてもらって

ハッピーになりました🤩

お近くにお寄りの際は

ぜひGreen teaではなく

Coffeeを用意してお待ちしてます♡笑

可愛い差し入れも頂きました♡

Thank you very much for this time
 

みなさん朗報です‼️

本日入庫車たくさんUPしました!!

カーセンサー✨✨

 

 

チェックしてくださいね♡

木曜日はたくさんのお問合せ

お待ちしております♪

 

 

 

最後に!!

Dashのホームページがリニューアします飛び出すハート

明日、

切り替わる予定ですので

もしかすると繋がりにくい時間帯があるかもしれません😂

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

リニューアル後初ブログは

上田店長にお譲りします

グラサン

本日お休みの上田店長

きっと面白いネタをUPしてくれるでしょう!!笑

 

 

 

 

 

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

 

😆情報発信中👍

 

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

 

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

 

Dash 名古屋本店】

🗾名古屋市北区丸新町97番地

🎌水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp