Dashのココを見て

Dashのこだわり

Dashのこだわり、それは自己満足なのかもしれません・・・。
但し、それは『全てのお客様の為に』と強い信念を持った自己満足なのです。
そんな5つの自己満足をご紹介致します。

  1. その 1

    親切・丁寧をモットーに

    自社ローン店をご利用されるお客様の大半が様々な不安や疑問を抱かれご来店されると考えます。Dashではその不安や疑問を払拭していただくために、親切・丁寧をモットーにした接客を心がけております。詳細にご理解いただけるまでご説明させていただきますので、不安を抱えたまま、疑問をお持ちのまま契約して頂くことなど、一切ございません。
    また、ご納車後もお客様との末永いお付き合いを目指し、様々なサービス、フォローをさせて頂いております。

  2. その 2

    内・外装クリーニング

    Dashではお客様に気持ち良くお乗りいただける様、クリーニングに専門部署を設けDashクオリティを追求し、16項31箇所の細部に渡り、徹底したクリーニングを行っております。

  3. その 3

    納車前格安レンタカー・下取り・引き取り

    Dashでは『納車までの間の足が欲しい…』というお客様に、1日1,000円(税別)にて、ご納車前のレンタカーをご用意致します。
    また、現在お乗りのお車の無料査定も行っております。こだわりのDash高額査定金額にて下取りさせていただきます。残念ながらお値段つけられない車輌や、処分にお困りの車輌を所有されているお客様に関しましても、無料でお引き取りさせて頂きます。

  4. その 4

    点検・整備

    Dashでは、お客様に安心してお乗り頂ける様、全車、認証・指定整備工場にて、細部にまでこだわり、ご納車前の点検・整備・メンテナンスを行っております!

  5. その 5

    Dashアフター保証・Dashアフターサービス

    Dashではご納車後3か月間距離無制限にて、無料保証をお付け致しております。尚、保証終了後も安心してお乗りいただける様、点検整備・メンテナンス・修理、板金・塗装、コーティングなど、Dashユーザ様だけの特別サービス価格にて、ご提供させていただいております。
    また、万が一の事故や故障に関しましても、お客様の立場になって、ご満足いただけるご提案ができます様、誠心誠意ご対応させていただきます。