DASH QUALITY

NEWS

新着情報

2022.09.17

名古屋ファクトリー

令和4年9月17日 本日のFACTORY

スナップオンバンの担当が来てチラシをくれました!

感覚がバグってくるんですが、
よくよく冷静になって見ると値段がおかしいです。笑

高い分、一生の財産になるのでいいんですが、
それにしても高すぎて笑えてきます。笑

でもこれ安い方なんですよ、、、笑

高いのは200万円を余裕で超えてきます。笑

車買えちゃう値段です笑

いつかそんな工具箱欲しいです😢

 
それでは今日も小ネタを紹介します!

走行中に給油ランプが点灯して、
近くにガソリンスタンドがない時凄く焦りませんか?
そういう時に限って全然ガソリンスタンドって見つからないものですよね。
なんなんですかねあの現象。。。

でもこれを知っていれば少し安心できるかもしれません✨

給油ランプが点灯してからおおよそ50km走行可能というのが一般的に言われています!

その理由は高速道路のガソリンスタンド併設型SAが50kmおきにあるからと言われています!
※諸説あります。

大体のお車の説明書を見ると、
燃料残量警告灯という所に、ガソリン残量が何ℓになると点灯しますと記載されています。
その残量とメーター等に表示されている燃費を計算するとおおよその走行可能距離がわかります!

ガソリンには余裕を持って走るのが1番ですが、
万が一のために覚えておくと役立つかも知れません。
Dash認証工場
Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!
自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポート‼︎
何から何までDashにお任せ下さい!