気になるあのお店♪

2020.07.24
カテゴリ:

こんばんは♫

{64807DB0-D2B8-44FF-AFB0-99D782E022B3}

今日も蒸し蒸し暑い1日でした☀️

皆様熱中症予防ちゃんとして下さいね☝️
 
特にマスク着用で更に体温も上昇するので、小まめな水分補給きちんと取ってください!!
 
本日は久しぶりに鈴鹿店へ、A様ご成約のN-BOXを搬送して参りました♫
しっかりと点検整備も完了していますので、後は車検登録後の納車となりますので、もうしばらくお待ち下さい✨
今日のタイトルでもある【気になるお店】ですが!!
以前から鈴鹿店へ行く度に気になっていたお店で鈴鹿店スタッフ一押しという事で行って参りました*\(^o^)/*
{3BF356D2-011C-45CE-A8B5-CE6563A1063C}

豚骨ベースのスープで大変美味しゅうございました😋

営業中なのでニンニクは控えましたが夜ならガッツリ入れて食べてみたいですね〜😍
是非また食べたくなるお店でした♫
本日デリカD2をご納車させて頂きましたI様✨
{A875239A-F10D-47FD-994F-C1F86306BC2A}
{FA7F4E96-BF3A-4516-B08B-193A4D14AA4D}

差し入れで井村屋のようかん頂きました!!

大好物ですwww
この度は本当にありがとうございました✨
またお近くにお寄りの際は是非遊びに来てください♫
Dashオープンからお世話になっているI様のご紹介で、M様にプリウスαご商談頂きました*\(^o^)/*
{0A72FD90-1E44-4FF7-9C6B-795A691FAEEB}

ご契約も是非お待ちしておりますので、ご商談本当にありがとうございました!!

T様ご成約のステップワゴン!!
明日のご納車準備バッチリでき上がっておりますのでお気をつけてお越し下さい♫
{11242E04-C6FB-4DA5-ABD2-91D1E692EDFC}
それでは本日の新着入庫車両のご紹介です✨
平成 25年式
日産
ノート X
走行距離80,500km
{5E102382-5970-421F-AF99-31A2DE3CCB6A}
{C59555D5-DDFD-405A-9219-7ABEA3B24916}
{75629790-23D5-4F1A-AC17-9C94572C5261}
{1B257196-5594-4EF7-947B-E027C3AFDD62}
{D76C903B-2823-48AA-AE18-B50170DD3342}
{71AD9EF3-F43E-4F45-BEFC-6067BC78C521}
{BAAAA0AB-CD94-4A7A-9DD6-48CDFA575B0E}
{97D20990-F2FD-4421-AD9F-114D4E2B29D2}
{6551E215-F1E4-46F6-9F81-5E640BE744DF}

【装備】

純正メモリーナビ✨
フルセグTVにbluetooth対応です♫
バックカメラ✨
後方確認も楽々安心♫
ETC
高速ゲートも楽々通過可能♫
プッシュスタート
ワンタッチでエンジン始動♫
アイドリングストップ✨
自動でエンジンストップ!燃費もGoo👍
 
今ならタイヤも4本新品交換付き!!
 
アウトレットから大放出💨
月々28,000円からお買い求め可能です♫
 
是非この連休にご見学お待ちしております*\(^o^)/*
 
自社ローン名古屋Dash
自社ローン三重Dash
 
今日も入庫致しましたので明日の新着お楽しみに♫