猛暑日&入庫車最新情報✨

2020.08.01

今日はとにかく暑い1日で東海地方も今日で梅雨明けが発表されましたね!

Dashのスタッフは色黒が多いのでやっと日焼けシーズンがやってきたか!という感じですが‥笑
 
車のエアコンが必需となってきますがエアコンのクーラーガスは減りは少ないですが消耗品なので減ってくるとエアコンの効きが悪くなってしまいます😥
クーラーガスの補充や点検もさせて頂きますので最近エアコンの効きが悪くなったなと感じている方は是非Dashまでお持ちください🙇‍♂️
 
 
 
本日ご商談頂いたH様!
入庫したてホヤホヤのノアでしたがご商談ありがとうございました✨
ご希望に添える様に色々相談に乗らせて頂きますのでご契約もお待ちしております😆!
そんな入庫したてホヤホヤの情報をチラッとお見せ致します✨
{932EC77C-FD3A-4FB7-9D1E-31555FC850C8}
{DE9EE4FE-FC66-4DBE-970F-29059D826806}
{3575D6B5-031B-4C28-8AE3-CA72DC21EDAC}
{D0BEBE3A-0DD4-4181-A222-1DCE4E4B17C3}

TOYOTA

マークX
H23年式

当店でも大人気のマークX入庫致しました*\(^o^)/*
 
{76F23EB6-36DE-4FC0-BA74-26098B5A19F3}
{CC0B5FDE-A8D6-4BE8-B4D6-5F1517D81E3F}
{E0BFB821-BE70-4D19-A662-F22D3FF09249}


SUBARU

レガシィツーリングワゴン
H21年式
 
マッキントッシュのサウンドシステムが搭載されています!(めちゃめちゃ音良いです)
 
{51FF7C08-C8FF-441A-A382-ED5BB382420E}
{68AF72C8-2307-4244-9B80-672729863F19}
{DB513098-674C-4BAC-971B-1FDB1FED80CD}

SUBARU

エクシーガ
H23年式
 
ラゲッジスペースがかなり広いので写真の通りタイヤホイールも4本ラクラク積めちゃいます😝
 
3台とも入庫したてなので詳細はまた後日UPさせて頂きます!!
 
それでは昨日少しだけUPさせて頂いた入庫車の詳細情報です♫
 
{088D99B6-A5FD-4E84-AD48-75D0CE5A62EB}
{38151D90-6234-4944-B4DE-DA396FFE2525}
{63693DAA-6758-44DB-A4E2-111B78AC235D}
{D7656C77-82ED-4DD6-8340-6998D31B3C9F}

H22年式

三菱
アウトランダー
ローデスト20MS  4WD
 
【装備】
・イクリプスHDDフルセグナビ(Bluetooth対応)
・バックカメラ
・ETC
・HIDヘッドライト
・パドルシフト
・4WD
・ワンオーナー
 
月々¥37,500からお買い求め頂けます*\(^o^)/*✨
人気車種ですのでお問い合わせはお早めに😋笑
 
{9BCDF290-7350-4EC2-AD94-9F168C8A534D}

明日ご納車のU様セレナ✨

中も外もバッチリ仕上がってますので明日はお気をつけてお越し下さい😌
 
自社ローン名古屋Dash
自社ローン三重Dash
 
明日も猛暑日が予想されますが冷たいお茶と涼しい商談ルームを準備していますのでたくさんのお客様のご来店お待ちしております!!😆✨