ご成約&差し入れありがとうございました‼️

2020.08.22
カテゴリ:
{6477179A-4372-495A-A699-BA81ADCBF2C9}
本日もたくさんのご来店、お問い合わせありがとうございました‼️✨
 
I様、ステップワゴンスパーダご成約ありがとうございました😆
 
{1296BF01-775A-4ACA-BA12-B244769F8513}

お乗り換えということで今回もバッチリ仕上げさせて頂きます‼️

そして美味しい差し入れもありがとうございました‼️😋
{D9027706-17F7-49F1-8856-9F1AE12669B5}

頂いた差し入れの分までお車で還元させて頂きますので納車までもうしばらくお待ち下さい🤩笑

 
 
N様、エスティマご商談ありがとうございました😆✨
{723184E9-EF31-42F8-83C8-CBD90B3CFF43}


大変気に入って頂けたみたいでよかったです✨
ご契約もお待ちしております😌
 
そして明日ご納車のW様ミラ✨
{B64DE5F8-1F6F-43A2-BBCD-1AF535060006}
バッチリ仕上げてありますので明日は気をつけてお越し下さい😌
 
明日ご契約のH様bB✨
{5A7D1629-0B32-4780-8928-2F160E6836A7}

商談時には未仕上げだったbBですがこちらも仕上がっております‼️

明日のご契約お待ちしております😌
 
それでは皆様お待ちかね入庫車情報です☝️✨
今回は諸費用も月額も3万円以内のお買い得コーナー特集です*\(^o^)/*
{AB17BD7E-731B-4930-A13A-24F116737361}
{6F9B649E-376A-4588-8CF0-D62DC7018B38}

H22年式

スバル
インプレッサ
1.5i-S
 
月々¥25,000で諸費用も¥25,000になります🤩
{44CD6541-A34B-43E8-8F7E-CA592E105FFB}
{C06422A2-A05C-4FCF-984A-BDA9D34CCF0E}

H23年式

日産
ラフェスタ
ハイウェイスターG
 
月々¥29,900で諸費用も¥29,900になります*\(^o^)/*✨
 
{31C15CDF-B4E0-43BA-850B-50A0465776F5}
{7E0B14E4-E0F6-4500-A036-1A86A62732FE}

H25年式

日産
ノート
X
月々¥28,000で諸費用も¥28,000になります*\(^o^)/*✨
 
この他にもDashにはお値打ち車両がたくさんあるので気になった方は是非一度ご来店頂くからお問い合わせください🤩
 
自社ローン名古屋Dash
自社ローン三重Dash
 
 
明日から少し天気が悪くなり気温も少し下がるみたいなので少しは過ごしやすくなるんじゃないでしょうか😌 
明日もたくさんのご来店お待ちしております‼️