本日も大盛況頂きました♪

2020.08.23
カテゴリ:

こんばんは♫

{1D834F15-16A3-4D44-92BB-68D863619E3C}

今日も一日、沢山のご来店頂きまして誠にありがとうございました*\(^o^)/*

まずはミラをご成約頂きましたW様本日ご納車頂きました!!
 
この度はDashでご購入頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♂️
{FB1C7ED9-A203-4C9C-9C57-3BF90EF1F4B1}

また、お近くにお寄りの際は是非遊びに来てください!!

そしてご商談も沢山頂きました*\(^o^)/*
{CAD1D741-2764-4E09-BBF2-05017542DE87}
{90AD420C-A717-474B-A1D5-22B463305DAF}
{D74488E3-F6ED-44FC-8062-9A61B6B329C5}

全て撮りきれませんでしたが、皆様ご契約も是非お待ちしております!!

本日はありがとうございました✨
bBをご商談中のH様!!
{F81553B2-DFA6-4EC2-9FFC-863BF33F9064}

本日はご契約頂きまして本当にありがとうございます😊

 
早速、納車に向けてしっかり点検整備させて頂きますので宜しくお願い致します!!

本日も差し入れ頂きました*\(^o^)/*
{8C3C4862-044A-4866-AC8E-8131BFF07EC7}

いつもお気遣い頂き本当にありがとうございました!!

スタッフで美味しく頂きます!
それでは新着入庫車のご紹介ですよ♫
H 21年式
ヴェルファイア
2.4Z プラチナセレクション
走行距離137,500km
{20ACF90D-9D29-4869-AAA2-CF62C23017EE}
{25451A34-3E06-4BA2-8638-E537ADFCE1EE}
{6A9C9A5F-1634-4EDD-B56A-E045D15C2A4D}
{F34016B1-FF64-489E-A645-452817172C30}
{C57EB637-CDF2-44C4-B3F0-C783F47AA844}
{F69FE8B3-786A-44B2-AF26-DA28A628C4F4}

詳細については後日UP致します♫

 
ご見学はご連絡頂ければいつでも可能ですのでお気軽にお問い合わせご来店お待ちしております!!
 
自社ローン名古屋Dash
自社ローン三重Dash
 
明日から一週間頑張っていきましょう💨