秋の到来

2020.09.01
いよいよ9月突入です💨
台風も頻発して秋の到来を予感させられますね💦
個人的には夏は毎年10月までだと思っているので、長島のプールくらいは行きたいもんですwww
 
 
{18737212-1573-43DE-ACC9-980B9DF81FFD}
それではまず、本日のご納車です♫
大変お世話になっております法人のM様!!
{623DA5CD-81E5-4058-89A6-253CE349FB24}
{E151D081-CFA6-4B1D-A78D-21C30F3F4A82}

1本260円の高級野菜ジュースの差し入れ頂きました!!

毎回お気遣い頂きありがとうございました!!
若いスタッフの野菜不足もこれで解決です✨
楽しいお話も聞けて、この度も本当にありがとうございました*\(^o^)/*
また差し入れも宜しくお願い致します💨笑笑
{A2CD24BF-49E2-41D0-BD3A-6E04C0720BBB}

豊橋のY様!!

本日ご納車ありがとうございました✨
またお近くにお越しの際はお気軽に遊びに来て下さい*\(^o^)/*

それでは新着入庫情報です♫
{FC959B36-6894-4127-9090-3FEE667897C7}
{B8CC5021-7B00-4C16-A423-E1CE41745312}

本日入庫致しました!!

これからクリーニングに入りますが、ご見学希望が有ればいつでも受け付けます!!
今日のお昼は♫
{BFECB6C8-85C6-48B4-8A8A-BB7775A6C4E3}
{CD7FE199-F477-416B-AC4D-2033A72E9307}

まぐろの家 【心】さんです☝️

こんなにボリュームがあるのに超コスパも良いお店です!!
是非一度行ってみてください♫
 
それでは本日の入庫車情報です✨
平成 21年式
ステップワゴン
L
 
走行距離126,200km
{B8F63082-EA2A-4351-BA14-CBEE4076FC19}
{81BF244D-DA6F-40BF-8453-EEA78CE1E7C0}
{6441C8E0-0624-486A-A370-D77ADBB3FEFB}
{C12053E4-C799-44A9-8095-DA22F5BC9730}
{E5A148F1-F66B-4B5F-BFAB-A7FF58F4002E}
{7464677E-6180-440E-A0A8-E0C13E45F03E}
{F5FF00E7-CBCF-4B86-8D1B-FF141B754980}


【装備】

 
純正HDDナビ✨
フルセグTVにDVDとbluetoothも対応しております♫
バックカメラ✨
後方確認も楽々簡単♫
ETC
高速ゲートも楽々通過可能♫
両側パワースライドドア
片手で簡単開閉可能♫
HIDヘッドライト✨
夜間も明るく安心安全♫
 
人気のステップワゴンが月々34,500円の24回払いです♫
 
お気軽にご見学お待ちしております*\(^o^)/*
 
自社ローン名古屋Dash
自社ローン三重Dash
 
明日は定休日となりますので木曜日にまたお会いいたしましょう✨