ご納車&ご成約&差し入れありがとうございました‼️

2020.09.05
本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
異例の残暑で未だに真夏日が続いてますが、この暑さももうあと数日だと思うのであと少し頑張りましょう‼️
 
本日ご納車のI様、
今回増車ということでステップワゴンスパーダのご購入ありがとうございました😌
こちらの不手際で色々ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでしたm(__)m
今後もしっかりとしたご対応させて頂きますので何卒よろしくお願い致します😌
 
同じく本日ご納車のH様、
マークXご納車ありがとうございました*\(^o^)/*
またお近くに寄られた際は是非遊びに来てくださいね😆
 
{2703E81B-629D-4DF4-A03D-D849BFEE21FD}


そしてお乗り換えでI様からタントご成約頂きました‼️

早速点検整備に入らせて頂きますのでご納車までもうしばらくお待ちください*\(^o^)/*
 
{C4166AC9-F62E-454E-8F1F-0A0D149CACD6}


同じく本日ご成約頂きましたK様アイシス✨

今回はDashをお選び頂きありがとうございます😆
こちらも早速点検整備に入りますのでご納車までもうしばらくお待ちください😆
 
そして本日も頂いちゃいました‼️
{12FAFAB5-B72E-4BDE-8F10-FA04B34DDCDA}


継続車検でお預かりしていたK様から差し入れ頂きました‼️
K様ありがとうございました😆
スタッフでおいしくいただきます😋
{D1B08BAC-6FF4-406B-A3DA-7F590ACBED36}


それでは本日の入庫車情報です☝️✨
 
{9D22E026-3F96-4EB2-90D2-FF747469A260}


{28AFD3EC-294C-4890-876E-84751AE6CB57}


{333F5096-5230-4684-A453-81B31BA3890F}



H23年式
MAZDA
デミオ
HIDエディション
走行距離
98,600Km
 
【装備】
・カロッツェリアメモリーナビ
 フルセグ、Bluetooth対応
・ETC
 
こちらアウトレットコーナーになりますのでなんと諸費用月額共に
21,800円
 
になります‼️
 
そして色違いのこちらも入庫しました‼️
 
{BC48645D-61E2-40BA-A3D6-348EA9F40C7B}


{220591FA-335B-452C-9C06-260A1AF2AEC0}


{674B391A-FD78-4F83-9CD4-DAA0B4A337F0}


{0EF441EF-E337-4F74-9A47-000BCDC68735}


H23年式

MAZDA
デミオ
13C
走行距離
99,300Km
 
【装備】
・社外ワンセグHDDナビ(今はついてませんが取付してからの展示になります)
・ETC
 
こちらも同じくアウトレットコーナーになります‼️
諸費用月額共に、
22,300円
 
になります‼️
 
2台ともお買い得車両になりますので詳細はお気軽にお問い合わせください🤩
 
それでは明日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております‼️
{11445A70-EB2B-43EF-8313-61B99230FA12}