ドライブの秋

2020.09.20
{BA9906AF-2B38-4C41-8A18-2E1EA93D0985}
今日は一気に気温が下がって過ごしやすい1日でしたね😆
食欲の秋、読書の秋、そして自社ローンの秋ですよ( ゚д゚)笑
 
冗談はさておき🤭
 
本日も頂いちゃいました‼️
{6208ABDB-1096-4EFA-ACC6-F365683E1E71}


修理でお預かりしていたI様からジュースとコーヒーの差し入れ頂きました🤩

フルーツオレといちごオレはとても懐かしい味がしました✨
I様、ありがとうございました😌
 
 
そして本日もご成約頂きました*\(^o^)/* 
 
{A2531C86-690C-4759-B208-2D24945C099E}
 


N様、エスティマご成約ありがとうございました😆

これからはお子様を乗せてのお出かけも広々空間で快適になりますね✨
早速点検整備に入らせて頂くので納車までもうしばらくお待ち下さい😌
 
それでは本日も最新入庫車情報いってみましょう‼️
 
{B7CBDF71-C580-47E6-A2C7-982117F56B80}
{590A6228-EF0E-47E2-B6B8-F992A1BF46A9}


{BBF008DC-68EC-4A34-9FC9-993E3C5F948A}


{CAC31086-06D8-43B2-9950-79CC78833BE4}


{81A1698E-8938-44AF-B58F-F2FA4E2F60A2}



人気の箱型軽
パレットSW入庫しました🤩‼️
入庫したてでまだ掲載はできてませんが状態がかなり良いので気軽にご見学・ご来店ください*\(^o^)/*
詳細はまた後日UPします✨
 
それでは明日もたくさんのお客様のご来店スタッフ一同お待ちしております🤩
 
{6D289CAD-6633-435D-A860-BF6711B5E3F4}