ゴールデンウィーク期間 大商談会実施中!!

2021.05.01
カテゴリ:

自社ローンdeマイカーDash

名古屋本店ブログ✨
{ADB93B6F-F6F3-443E-8E8E-B88E6A44D54A}
ゴールデンウィーク期間中もDashは休まず営業しております!!
まだ、ご来店された事が無いお客様は是非この連休中に遊びに来ませんか!!
⚫︎どんな車種が自社ローン購入できるの!?
⚫︎最長で何回まで組めるの??
⚫︎自社ローンで購入するのに何が必要!?
⚫︎初めてだからシステムだけでも聞きたい!!
などなど疑問や質問たくさんあると思います!!
どんな事でも構いません☝️
ゴールデンウィーク期間中はご家族でお気軽にご来店お待ちしております✨
それでは本日も♫
エルグランドご成約中のK様✨
{C1E72018-DDC3-4A52-BA18-86F8D5ACC959}
ご相談に来られた時、ご希望のお車が商談中という事もあり色々と迷われていらっしゃいましたが今回こちらのエルグランドでお決め頂き、ご納車時もお喜び頂けた事、本当に嬉しい気持ちで一杯です😆
この度はお乗り換え誠にありがとうございました*\(^o^)/*
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい!!
Y様タントカスタムご成約です✨

{7931A3B7-65DF-4AEE-B64A-583281D811F4}

本日は数ある中古車販売店よりDashをお選び頂き、またご契約誠にありがとうございました🙇‍♂️

さっそく点検整備させて頂きますので、ご納車まで今暫くお待ちください*\(^o^)/*
本日のホットな入庫車情報です💁‍♂️
平成24年式
日産 モコ✨
走行距離96,500km
{6B27BFBA-62ED-4752-A148-C6EED0C80C3E}
{F7E4B71B-5F30-4424-8BBA-F4DC7555D888}
{5B24DCA9-9B77-4E0F-981E-DF7D6A61FB16}

平成24年式

TOYOTA
スペイド✨
走行距離103,800km

{FA08FEAF-E7D3-47FE-A86E-1C98F59E308D}
{4070CC13-E22C-47AA-8204-64509C549F63}
{8D9D7A78-2AC4-455A-A3FE-73B4353EE7F7}

平成24年式

TOYOTA
スペイド✨
走行距離101,600km

{D2FAD55C-23E6-4D66-AA59-306B4119865B}
{1DA3B78E-E445-4D60-9246-67C7661439ED}
{31892164-06E8-43E4-A390-A54CCB3B533B}

それぞれ詳細は後日アップしていきますので楽しみにお待ちください*\(^o^)/*

ゴールデンウィークの営業
5月2日(日)営業
5月3日(月)営業
5月4日(火)営業
5月5日(水)定休日
5月6日以降通常営業致しております!!
連休中はローン大商談会実施中です♫
お気軽にご来店お待ちしております*\(^o^)/*
{94748D93-B749-46AF-BC48-8056B49AD233}