感染対策バッチリでお待ちしています✨

2021.10.04
自社ローンDash 
名古屋本店✨
 
本店上田です☝️ 
 
 
⚠️皆様にお願い⚠️
 
 
 
 



 
 
Dash 名古屋本店では新型コロナウイルス感染拡大防止に努めております。
 
ご来店の際は手指の消毒、マスクの着用をお願い致します🙏
 


 
↑こちらは石川県にある【安宅の関(あたかのせき)】
という観光名所を守る狛犬です🐶
石川県に釣りに行った時に撮った写真です📸
 
偉いですね、マスクをして感染対策バッチリでした😂
 
【安宅の関】は 源義経が仲違いしたお兄ちゃんの源頼朝から逃げる時に通過しようとした関所です☝️
 
家来の弁慶が機転を利かせて白紙の勧進帳を見事に読み上げて、通してもらえたという話が言い伝えられています🤭
 
歌舞伎の演目として有名な『勧進帳物語』の舞台となった名所みたいですよ☝️
 
義経の話は昔大河ドラマで観ていたので感慨深かったです😆
 
 
それでは本題に
 
入庫したてホヤホヤ車両です🚗
 


 






 
フォルクスワーゲン
 
パサート
ヴァリアント
 
入庫です❗️❗️
 
久々に入庫して参りました✨
 
詳細は後日UPします♫
 
ご見学はいつでもお待ちしております\(^o^)/
 
それでは本日も
入庫車情報
いってみましょう💡
 
 
 
 


 



 


 





 
H25年式
ニッサン
セレナ
ライダー
S-HYBRID
 
114,300Km
 
【装備】
・純正HDDフルセグナビ
・バックカメラ
・ETC
・両側パワースライドドア
・フリップダウンモニター
・クルーズコントロール
・アイドリングストップ
・プッシュスタート
 
そして今なら
タイヤ4本新品交換付き
 
月々
41,500円
からお買い求め頂けます\(^o^)/
 
 
セレナはミニバンの中でも人気車種なのでお問い合わせはお早めに🤩
 
明日は私がお休みを頂くので本店のエースMがブログをお届けします♫
 
きっと楽しい話をしてくれるでしょう←
 
お楽しみに\(^o^)/
 
自社ローン名古屋Dash 
自社ローン三重Dash 
 


明日も皆様のご来店お待ちしております😌