ペット自慢\(^o^)/

2021.10.18
カテゴリ:

自社ローンDash 

名古屋本店

こんばんは🌝

今日は森田が担当します♪

さて、、昨日からほんとうに

寒くなってきましたね( ´△`)❄️

みなさんも体調を崩さないように

手洗い・うがいをしっかりしましょうニコニコ

今日のテーマは

『ペット自慢』です!!

(お車の情報は本日おやすみですてへぺろ!?)

整備士Kくん 

もふけちゃん✨

整備士C  

左:つゆ✨右:しぐれ✨

営業U  

ちゃちゃ✨

森田 

左:もか✨右:ばろん✨

 

Dash見習いT 

名前を聞くのを忘れました笑

どの子も可愛いですね😍

疲れたときは可愛いペットと

触れ合うのが1番ですね爆笑爆笑

みなさんは

どの写真がお気に入りですか?ニヤリ

話はだいぶ逸れてしまいましたが

本日ご納車いたしました

K様 アイシス

喜んでいただけて

本当によかったです!!

素敵なカーライフを

お過ごしくださいね照れ

また何かございましたら

お気軽にご連絡くださいねキラキラ

N様より差し入れ頂きました😍

ありがとうございました(*’▽’*)

……残念ながら……

帰る頃には全てなくなってしまいましたえーん

いつもお世話になっている

Y様より差し入れですルンルン

美味しくいただきますねラブ

ありがとうございました!!!

修理でお預かりしていた

O様より頂きましたグッグッ

これで明日からも頑張れます❤️

ありがとうございました!!

明日も営業しています!!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

▶️インスタ

▶️Facebook

▶️Twitter

▶️アメブロ

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp