Hair Donation★⭐︎

2021.10.26

早速ですが!!!!!

『Hair Donation』

—ヘアドネーション—

って知っていますか??

🔻ヘアドネーションとは

(Wikipediaより)

ひとりの子にヴィックを贈るのに

約30人分の31㎝以上

長さの髪の毛が必要だそうです

髪の毛を寄付するのに

いくつか条件があるそうです

・31㎝以上の長さがあること

・髪の毛が完全に乾いていること

・切り口を輪ゴムでしっかりまとめること

・髪の毛の束は同一人物ごとにまとめること

などです

 

 

上司Sの娘さんが今回

『ヘアドネーション』の活動に参加し髪の毛を寄付しました💇‍♀️

 

 

髪を伸ばすのにも時間がかかるし

手入れも大変です💦

 

 

誰でも簡単にヘアドネーションができる訳ではありません

 

条件をクリアした人しか

髪の毛を寄付することができません

 

今回の娘さんの寄付により

病気と闘う子供たちに

きっと素敵なウィッグが贈られるでしょうニコニコ

 

普段なら捨てる髪の毛……

寄付する事で笑顔になる子供たちが

増えるなら是非参加したいですねキラキラ

 

 

ばっさりきって

可愛くなりました〜❤️

 

🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙

 

 

お待たせしました!!!

本日、

鈴鹿店に5台搬送します!!

詳細は鈴鹿店ブログをチェックしてくださいね真顔真顔真顔

お楽しみ🎵🎵

 

 

🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️🙆‍♂️

 

アウトレットコーナーから

おすすめ車両をご紹介❤️

 

マツダ 

プレマシー

2.0S スカイアクティブ

H25

走行距離 108,700km

気になる装備は???

・純正メモリーナビ

・フルセグ

・Bluetooth

・DVD

・ETC

・Bカメラ

・左側パワースライド

・ワンオーナー

月額、初期費用

33,800円

お問合せ

お待ちしております(*´꒳`*)

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

 

 

昨日の森田のご飯🤭

牡蠣のあんかけうどん音譜ニヤリ

 

昨日は特に寒かったので

おいしかったですキラキラキラキラ

 

私は食べる専門なので

作ってもらいましたグッてへぺろ

 

Dashのみんなにイジられるので

そろそろ料理を頑張ります真顔

 

\    情報発信中 /

 

 

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp