本日は癒しもお届けします

2021.11.04
自社ローン名古屋Dash 
 
 
最近ではもうYouTubeのある生活が当たり前になってきた本店 上田です✌️
 
 
毎日観ていますが最近は動物系の動画を観ることが多くカワウソにハマってしまいました… 
 
おかげで今日も寝不足でした🤭
 
 


 
『コツメカワウソ』
 
めちゃくちゃかわいくないですか?
 
超がつくほどの寂しがり屋で超がつくほどのイタズラ好きだそうです😳
 
飼いたいなぁと思い調べてみたところ
 
ワシントン条約で絶滅のおそれのある野生動物を守る為の法律で商業取引が原則禁止されているとか😭
 
そして飼えたとしても1匹あたり約80万円ほどするそうです😱
 
 
絶滅を避けるためなら仕方ないですね😣
 
 
今度東山動物園行こっと🚗
 
 
それでは本日もDash ブログに参りましょう♫
 
最新入庫情報
 



 
H26年式
TOYOTA
プリウスα
S チューンブラック
124,900km
 
チューンブラックって何?
って感じですよね?
 
 
 



 
 
細かな違いですが
 
ナビパネル
ステアリングスイッチパネル
パワーウィンドウスイッチパネル
ホイールキャップ
 
などがクロームメッキ調になっています✌️
 
それぞれ部品を交換してチューンブラック化もできますがなんだかんだ全部揃えると高くなっちゃいますからね😰
 
ちょっとした違いがかっこよく見えるそんな一台です✨
 
お問い合わせお待ちしております♫
 
 
 
お買い得情報
 


 
H24年式
TOYOTA
スペイド
G
86,300km
 
【装備】
・ストラーダSDフルセグナビ
・バックカメラ
・HIDヘッドライト
・左側パワースライドドア
・シートヒーター
・プッシュスタート
・新品タイヤ4本交換付き
 
なんとお買い得な
アウトレットコーナー
です❗️
 
契約時初期費用¥29,800〜
月額¥29,800〜
 
 
総額¥745,000です‼︎
(お住まいやプランによっては変動します)
 
カワウソと同じくらいですね🤭笑
 
 
アウトレットコーナーは非常に多くのお問い合わせを頂いておりますので早めのご見学をオススメします٩( ᐛ )و
 
 
 
さてさて
 
カワウソ観てこよっと
 
 
 
 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております🌟

Dashホームページ

https://www.car-dash.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/_car_dash

カーセンサー

https://www.carsensor.net/shop/aichi/311586001/?BKKN=VU6911916866&fed=othshoplinkb20190809001ns

グーネット

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207966/stock.html

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp