入庫車あり(^_−)−☆

2021.11.05
カテゴリ:

自社ローンDash 

名古屋本店✨

 

森田が更新🙋‍♀️

 

日中もだいぶ涼しくなり

過ごしやすくなってきて

だいぶ秋が感じられるように

なってきましたねニコニコ

 

 

最近のちょっとした悩みは

家の駐車場によく

どんぐり落ち葉がたくさん

落ちていることですもやもやもやもや

 

 

去年は紅葉を見に行きました♪

日本の四季で今しか見れないので

今年も見に行きたいですね照れ照れ

 

 

いい場所があれば

是非教えてください\(^o^)/

 

 

さて🙌

 

 

〜本日のご納車〜

 

K様 ルークス

 

この度はご納車

ありがとうございます!!

息子様からのご紹介ということで

ご相談させていただいておりました✨

ご納車時に笑顔が見れて

私は安心しました😌

メンテナンスも行えますので

是非お気軽にご連絡ください!

ありがとうございました!

 

 

M様 ヴォクシー

 

 

この度はご納車、

誠にありがとうございました!!

ピカピカになったお車を見て

大変喜んでいただけてよかったです✨

また何かございましたら

お気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

 

〜ご商談〜

T様 アイシス

 

本日はご来店いただき

ありがとうございました!

ご契約もお待ちしております😌

 

 

〜ご成約〜

N様 A4

お乗換えということで

今回はアウディA4をご成約です♪♪

早速明日から点検整備を行いますので

ご納車まで今しばらくお待ちくださいおねがい

 

 

本日!!!!

入庫車両 3台あり!!!

詳細は明日!!!

お楽しみに〜❤️❤️

 

 

\    情報発信中 /

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp