今日も1日お疲れ様でした♪(´ε` )

2021.11.12
カテゴリ:

自社ローンDash 

名古屋本店

 

こんばんは馬

営業の森田です🙌

 

この間久しぶりに乗馬

行ってきましたキラキラキラキラ

 

めちゃくちゃ眠たそう🤣笑

 

とっても鈍感な子だったので

反応が鈍く大変でした笑い泣きハッ

 

手綱や鞍を外すときも

常にあくび🥱

 

馬にも性格があるので

反応がいい子もいれば

鈍感な子もいます馬

 

音に敏感な子もいます💦

 

発進・後退・曲がれ…など

合図の仕方が馬によって

少し違ってきます

 

生き物相手なので

難しいですが

上手く合図が伝わり走れると

とっても楽しいです🙌✨

 

しかも!!

全身の運動にもなるので

乗馬のあとは

絶対筋肉痛になります滝汗

 

特にウエスト、太もも

引き締まりますよキラキラキラキラ

 

興味のある方は

是非『乗馬体験』

してみてください馬キラキラ

 

本日の本店は🙌

 

M様 アクア

ご納車です♪

 

この度は、

Dashをご利用いただき

誠にありがとうございました😊

 

いろいろあり大変でしたね😂

 

まずはお身体お大事になさってください💦

 

無事ご納車でき

本当によかったです!!✨

 

お車のメンテナンスなど

なにかございましたら

お気軽にご連絡くださいね(*´꒳`*)

 

 

継続車検でお預かりしていた

Y様より真顔ハッ

差し入れをいただきました花火

 

サンマルクカフェの

チョコクロワッサン🥐

 

スタッフ全員で

美味しく頂きましたグッ

ありがとうございました😊🎶

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

さぁ!!

明日は週末です!!

 

 

まだまだ年内ご納車可能です

みなさまのご来店

お待ちしております😌

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

 

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

\    情報発信中 /

 

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

 

検索してね😍

フォローもお願いします❤️

これからの時期に

必要なジャンバーが届きました

7L

でかい。笑

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp