やっと塗り直しました∑(゚Д゚)

2021.11.19
カテゴリ:

自社ローンDash 

名古屋本店

 

営業の森田です🙌

 

2日間お休み頂いてましたが

気持ちに負けて乗馬に

行けませんでした馬アセアセ

 

来週はお馬さんに

会いに行きたいと思います馬赤薔薇

 

私事ですが🤭

 

7年目にして愛車の塗装ハゲが

気になるようになりました⚡️

 

見てください(泣)

 

取手の部分😂

リアスポイラーの部分😂

などは

年数が経つと塗装が

捲れやすいみたいです😩

 

ずっと塗り直そう!と思って

1年が経ってしまいました🤭⚡️

 

塗装ハゲはほかっておくと

どんどん広がってしまうので😱

 

やっと!!

 

塗り直しました✨✨

 

 

🤩✨

うん。

綺麗になりました🧡

 

見た目も綺麗になったので

気持ちいいですね♫

 

塗装のことでお悩みの方は

まずはDashにご相談ください😘

 

🍀

 

K様 セレナ

ご契約いただきました🤝

 

ずっとステップワゴンと

悩まれてましたが

セレナでご成約です🎵

 

さっそく点検整備を行いますので

ご納車まで今しばらくお待ちください😌

 

🍀

 

鈴鹿店でご契約の

N様 ヴェルファイア🤝

 

早速、ご納車に向けて

点検整備を行います!!

 

ご納車まで今しばらく

お待ちください✨

 

ありがとうございました

 

🍀

 

明日、ご納車予定の

Y様 ヴォクシー🤝

 

準備が整いましたので

明日お待ちしております❗️

 

お気をつけてお越しください😊

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

 

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

\    情報発信中 /

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

 

 

最後に今日のお昼ご飯🍚

坦々麺

たまーに

辛いのが食べたくなります🌶

美味しい坦々麺あれば

ぜひ教えてください😘

 

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp