悲しいお知らせ( ;∀;)

2021.11.22
自社ローンDash 
名古屋本店
 
営業 上田です♫
 
 
今夜のDash ブログの始まりは
悲しいお知らせから‥‥
 


 
ついにワンピース缶が撤去されてしまいましたえーん
 
(まだ半分も集まってない)
 
毎朝の楽しみが‥‥
 


 
コンポタが追加されました♫
 
これからの季節にはもってこいですね✌️
 
【飲むカレー】はまだ導入されず笑い泣き
 
 
それでは本日もDashブログ
スタートです♫
 
本日ご納車致しました
 
Y様カローラフィールダー✨
 
 


 
 
今回増車ということでご購入頂きました‼︎
ありがとうございます😆
とても気に入って頂けたご様子で嬉しかったです✨
何かありましたらいつでもご連絡ください😌
 
今後とも宜しくお願い致します‼︎
 
 
 
S様より差し入れを頂きました✨
 
 
 
 
″ポケモン″東京ばな奈
 
 
 
いかん‥‥
可愛すぎる‥‥
 
 
 



 
この
【バナナのみ風】
というのが気になって調べたところ
 
ポケモンの世界に登場する木の実
ナナのみをイメージしているそうです☝️
 
めちゃくちゃ美味しかったです✨
 
まさに
 
【でんげき】
のうまさ
 
でした‼︎
 
ピカチュウだけにね・・・・・・(歓声)
 
 
いつもお気遣いありがとうございます😌
 
 
 
 
本日はお昼のブログにてエース森田が
何やらハートを使って匂わせる発言をしていたので、、、、、
 


 
 
 
最新の入庫車情報をお届けします\(^o^)/
 
 
 
🚗TOYOTA🚗
アクア
S
117,830km
 
 
【通常コーナー】
月額¥36,800〜
 
ついに中期型アクアが入庫しました✨
 
 
 
🚗TOYOTA🚗
パッソ
X
93,900km
 


アウトレットコーナー
 
月額¥23,200〜
 
初期費用も月額と同じフラットプラン✨
 
 
🚗DAIHATSU🚗
タント
Gスペシャル
100,030km
 


アウトレットコーナー
 
月額¥31,800〜
 
名前の通りアウトレットコーナーにて
スペシャルプライス✨
 
 
 
まだまだ他にも入庫していますので
後日UPしていきます‼︎
 
 
じゃあ上田も匂わせる発言しておきますか。。
 
 
あ!ここだけの話
明日の昼のブログで
さらに細かく入庫車情報
UPするかも♡♡
 
 
よし、仕込み
バッチリ👌

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

\    情報発信中 /

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp