車の豆知識(-⊡ω⊡)ゞクイッ

2021.11.22
自社ローン専門店Dash
 
本店営業 上田です*\(^o^)/*
 
 
本日は知っておくと少し得した気分になる
【車の豆知識】
 
を紹介します☝️✨
 
 
まずは
効率的な換気のしかた
から
 
 
走行中に、ペットのニオイやタバコのニオイなどすばやく換気をしたい時はありませんか⁇
そんな時は、
前席片側を握りこぶし1つ(10cm)、対角線の後席をその半分(5cm)空ける
と走行中の車の周囲、前席と後席の気圧の差を利用して外気を取り入れ、素早く車内の空気を入れ替える事ができます☝️
 
 
既に知っている方もいらっしゃったかもしれませんが😂
 
 
知らなかった方は豆知識として使ってみてくださいね♪
 
 
それでは本日もDashブログです✨
 
 
本日ご納車致しました
 


お乗り換え
N様   LS460
 
本日はありがとうございました✨
とても気に入って頂けたみたいで私達も嬉しい限りでした😆
 
サスコンが付いているので
車高を1番下げてご納車させて頂きました\(^o^)/
 
N様の口角が終始上がっているのを見てこちらまで口角が上がってしまったじゃないですか🤩笑
 
喜んで頂けて本当に良かったです‼︎
 
仕入れ担当も喜んでおりました✨
 
今後とも宜しくお願い致します😌
 
 
ご成約頂きました
 


 
A様ハスラー✨
 
今回増車ということでご契約頂きました♫
 
スタッフおすすめの一台でしたのでナイスセンスでした🤩
 
早速整備に入りますのでご納車までもうしばらくお待ちください😌
 
 
 
本日のクリーニング
 
 
 


在庫の車をくまなくクリーニングしています‼︎
 
どのお車をクリーニングしているかというと・・・・・・
 
 


 
入庫したてポルテです‼︎
 
 
H24年式
TOYOTA
ポルテ
103,700km
 
【装備】
 
ストラーダSDナビ(フルセグ・BT)
バックカメラ
HIDヘッドライト
純正アルミホイール
左側パワースライドドア
ワンオーナー
 
 
こちらのポルテなんと
アウトレットコーナー
 
です!!!!!!
 
 
初期費用・月額共に¥28,000
 
のフラットプランにてご案内可能です✨
 
 
スペシャルプライスですよ\(^o^)/
 
 
お問い合わせお待ちしております♪
 
 
 
 
明日
11月23日は
【勤労感謝の日】
です
 
Dash は休まず営業しております‼︎
 
別の日に勤労感謝してもらいます←
 
 
 
自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

\    情報発信中 /

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp