あなたは何問正解できる?標識クイズ

2021.11.28
カテゴリ:
自社ローンDash 
 
本店 上田です🤩
 
 
突然ですが皆様にクイズです📍
 
普段運転中に見かける道路標識ですが
 
標識を見ただけで何の標識かパッと答えられますか???
 
私は多分無理です。笑
 
今日は免許を取得した頃を思い出して
【道路標識クイズ】
をしてみたいと思います♫
 
皆さんも試しに答えてみてくださいね🤩
 
全部で10問出題します☝️
 
 
 
それでは
 

 

 

 

 
最後は超難問です
 

 

 
皆さん分かりましたか???
 
参考までに佐々木くんの解答をどうぞ💁‍♂️
 
①一方通行
②追い越し禁止
③スリップ注意
④横断歩道
⑤右折禁止
⑥工事中
⑦大型通行禁止
⑧ホーンを鳴らしなさい
西風注意
⑩この先幼稚園
 
 
西風限定www
 
⑩番の答えが気になるところですが、
 
答えはブログの最後にて発表します☝️
 
 
 
それでは本日のご成約情報です✨
 
お乗り換えU様セレナ✨
 
 
 
お乗り換えありがとうございます‼︎😆
気に入って頂けてたご様子で何よりでした🤩
 
ご希望の納車日に間に合うようしっかりと進めて参りますのでもうしばらくお待ちください😌
 
 
お乗り換えA様ekスペースカスタム✨

 

 

 
本日は誠にありがとうございました✨
A様にお似合いの一台だと思います😆
 
こちらもしっかりと準備を進めますのでご納車までもうしばらくお待ちください😌
 
 
ご商談を頂きました
 
春日井市I様
岐阜県関市K様
岡崎市M様
名古屋市中川区H様
 
 
本日はご来店誠にありがとうございました✨
 
ご契約もお待ちしております‼︎
 
 
セレナをご契約頂いているA様から差し入れを頂きました😆
 

 

 
″白いシフォン″
 
めちゃくちゃ美味しそうなシフォンケーキでした😍
 
お気遣いありがとうございます😌
 
今後とも何かありましたらいつでもご連絡ください\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
 
今から頂いて
シフォンシフォンしてきます
 
 
それでは最後に
標識クイズ答え合わせです🙌
 
 
答えは
 
①一方通行
②追い越しのためのはみ出し禁止
③すべりやすい
④歩行者専用
⑤指定方向外進行禁止
⑥道路工事中
⑦大型貨物通行止め
⑧警笛鳴らせ
⑨横風注意
 
そして気になるですが
 
『酔っ払い横断注意』
 
だそうですwww
 
下手したら動物の飛び出しより怖いですね。。。
 
 
ちなみに日本にこの標識はなくて
ルーマニアに存在する標識だそうです☝️
 
日本にも作った方が良い気が‥‥‥‥
 
 
ね、佐々木くん←
 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

\    情報発信中 /

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

フォロー&いいね

お願いします!!

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp