ドキドキ。ヒヤッと∑(゚Д゚)

2021.11.29
カテゴリ:

自社ローンDash 

名古屋本店

 

こんばんは🌝

営業の森田です🍀

 

今日は朝からヒヤッとする

出来事がありました😵⚡️

 

私は車で仕事に向かうのですが

いきなり!!

車内にが出てきて

車線をはみ出し

危うく事故りそうでした💦

 

普段、虫は平気ですが

いきなり出てくるのは

反則ですね😭⚡️

 

ただ事故がなくてよかったです💦

 

 

車は生活に欠かせない

必要なものです

 

運転する以上

危険はつきものです

 

いつ事故を起こして

被害者になるか

加害者になるか分かりません

 

みなさんは任意保険

加入していますか??

 

加入していないと

万が一、事故を起こしたとき

全て実費にて対応しないといけません

 

どの保険でもプランは

・車両保険なし

・エコノミー

・フルカバー

 

の3つのプランになります

 

もちろんフルカバーが

1番安心ですが

 

任意保険に加入していることが

大事です!!!

 

Dashは

あいおいニッセイ同和損保

代理店になりますので

いつでも保険の

見直し・加入ができます👍

 

お気軽にご相談ください😘

 

さあ!

 

今日は

 

K様クラウン👑

ご契約いただきました✨

 

クラウン一択でしたね😊

 

しっかりと点検整備を行いますので

今しばらくお待ちください\(^o^)/

 

🍀

 

昨日のブログで上田が

お顔だけチラッと

載せました

入庫車情報について🚘

もう少しお待ちください♡

 

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

 

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

★情報発信中★

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

フォロー&いいね

お願いします!!

 

 

ちなみに

今日の漢気ジャンケンの勝者は…

佐々木くん👑

ゴチです🙌😆笑

 

 

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp