東京スカイツリー【109とお土産と時々ゴルフ】

2021.12.02
カテゴリ:
自社ローンDash 
 
本店 上田です♫
 
早いもので今年も残すところあと一ヶ月となりました!
 
年内にやり残したことはありませんか??
サンタさんにプレゼントはお願いしましたか??
親戚にあげるお年玉の用意はできましたか??笑
 
 
コロナ禍も少しずつ落ち着いてきたので来年こそは
″初詣″
 
行けるといいですね♫
 
残り1ヶ月、
 
テンションMAX
 
で営業して参りますので皆様宜しくお願い致します\(^o^)/
 
 
 
気になるDash の年末年始の営業ですが
 
12月28日(火)通常営業
12月29日(水)定休日
12月30日(木)年末年始休暇
12月31日(金)年末年始休暇
1月1日(土) 年末年始休暇
1月2日(日) 年末年始休暇
1月3日(月) 年末年始休暇
1月4日(火) 年末年始休暇
1月5日(水) 定休日
1月6日(木) 通常営業
 
誠に勝手ながら、定休日も含め
12月29日〜新年1月5日
までお休みを頂きます🙌
 
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
本日のDashブログです♫
 
 
東京へ出張に行っていたS君が無事帰還致しました‼︎
 
 


立派なスカイツリー
 
だいぶ遠くからズームした渋谷109
 
 
そしてお土産の数々!!!
 



 
一枚目の『ニューヨークサンド』
 
大人気の為行列が出来てて20分ほど待ったそうです😱
 
ただ、
 
 
 
めちゃくちゃ美味しいですコレ
 
お土産ありがとう😆✨
 
まだ東京ボケしてるみたいなので明日くらいには復活してもらいます☝️笑
 
 
そして本日も差し入れ&お歳暮を頂きました✨
 
 


お世話になっている業者さんから頂いたお歳暮♫
 
うまそう(よだれ)
 


プリウスαをご契約頂いているT様より頂いたスイーツ✨
 
うまそう(よだれ)2回目
 
皆様お気遣いありがとうございます😆
 
サポートや仕事にてお返しさせて頂きます!!!!!
 
 
 
少し前のブログで
 
Dash ゴルフ部
 
の話題が出ましたが
 
明日の夜、練習のお誘いを頂いたので
行って参ります💪
 
前回行った時は
 
野球をやっていた頃の癖が治らず
 
100球打てば90球は右にスライスする
 
という、もの凄い確率で流し打ちでした笑笑
 
 
明日はDashきってのゴルファー
 
工場長に教えてもらいます❗️
 
土曜日はきっと(絶対)筋肉痛です😰
 
お客様の元へ向かうのにいつもの1.5倍かかると思われますが、何卒ご理解ください🙏笑
 
 
 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

\    情報発信中 /

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

フォロー&いいね

お願いします!!

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp