寒い日はラーメンに限るぜ

2021.12.07
カテゴリ:

自社ローンDash 

名古屋本店

営業の森田です😌

 

今日も雨☔️で寒い日でしたね…

こういった寒い日は!!

 

ラーメン✨

 

知ってる人はしっている…

『らーめん 幸の鳥』

 

 

みなさんに紹介するか

悩みましたが、、、

なにを頼んでも美味しいので

ご紹介しようと思います😌✨

 

 

あ…みなさんお昼の時間帯は

外してくださいね🤭?笑

 

実は私、、、

ラーメンが大好きです🍜✨

 

若い頃、

ラーメンのはしごを

したことあるくらいてへぺろ

 

ラーメン好きなんです✨

 

オススメのラーメン店がある方は

是非、森田までお知らせください😘❤️

 

お待ちしております🤩笑

 

💎M様 モコ💎

 

この度もDashでお乗換頂きました✨

ご来店の時からわたくし、

森田がご案内させて頂きました☺️

 

点検整備中・クリーニング仕上げを

しっかりさせて頂きました👍

 

ご納車時にも喜んでいただけて本当に

安心致しました(*´꒳`*)

 

〝森田さんでよかったです〟

 

そういって頂けて

本当に嬉しかったです!

 

これからもより一層お客様に喜んで頂けるよう

精進して参りますので

宜しくお願い致します☺️

 

お車のメンテナンスや

お困りごとがございましたら

お気軽にご連絡くださいね!

 

この度は誠にありがとうございました✨

 

最後になりましたが

朝のブログでご紹介したお車

1台ご紹介しますキラキラ

 

H24 ジューク

15RX  タイプV

96,600㌔

 

純正HDDナビ

フルセグ

Bluetooth

DVD

ETC

Bカメラ

オートライト

プッシュスタート

 

 

 

契約初期費用

89,981円〜

月額

40,500円〜

 

 

 

点検整備

車検2年付での金額です注意

 

 

 

ぜひご検討くださいませ✨

お問い合わせお待ちしております😌

本日は社員研修のため

17時迄の営業となります

ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します

 

また明日は定休日です

木曜日にまたお会いしましょう♪

 

本日も最後にまで

ブログを読んでくださり

ありがとうございました😊

 

MORITA

情報発信中

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

 

検索してね😍

フォロー&いいね

お願いします!!

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp