まっすんが帰ってきた!!!!

2021.12.09
カテゴリ:
自社ローンDash 
 
本店 上田です\(^o^)/
 
 
増山ことまっすんが研修を終え本店を去ってから早いことに2ヶ月が経ちました☝️
 
初めは気のせいだろうと思っていましたが少しばかりまっすんロスということで
 


 
デスクトップに来てもらいました
 
真剣すぎて寄り目になっているのがポイントです☝️
 
 
かっこよすぎて仕事が手につきません😭😭
 
 
ちなみに事務員さんのパソコンはこれ
 


 
西島さんが大好きみたいなので😍
 
 
この背景に変えてから画面を閉じる回数が増えた気が‥‥🤔🤔🤔笑
 
 
ということで私のお気に入りに変更しておきました✨
 
 
 
 


 
明日出社したら西島さんに戻しますから怒らないでくださいね😳
 
 
 
冗談はさておき
 
本日も本店は大忙しでした\(^o^)/
 
やはり定休日の明けはバタつきます😣
 
 
ちなみに本日の漢気ジャンケンの勝者は
 
整備修行中の整備士Kくんでした✨
 
彼は山本由伸ばりにもの凄い勝率です
 
ごちです😆🙌
 
 
明日のご納車準備
 
T様プリウスα✨
T様アイシス✨
 
 
 



 
バッチリです☝️✨
 
明日はお気をつけてお越しくださいね♫
 
 
 
 
今日は暖かかったですが徐々に寒くなってきており
スタッドレスタイヤのご注文を頂く事も増えて参りました\(^o^)/
 
今年の冬も厳しい寒さになるそうなので
 
〝備えあれば憂いなし〟
 
ですよ!!!!!!!
 
 
早めの交換をオススメ致します☝️
 
スタッドレスタイヤの注文や見積もりもお任せください🤩
 
 
吉報
 
明日、
6台入庫致します❤️
 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

\    情報発信中 /

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

フォロー&いいね

お願いします!!

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp