ご契約頂きました(^O^)

2021.12.10
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に
有難う御座いました‼️
昨日に引き続きラーメン行っちゃいました🤩🤩
こちら💁‍♂️
やまひで🍜
これが辛くて超うまい(*´∇`*)
ぜんっぜん飽きないんですこれが‼️‼️
またいきます🤨🤨
では、本日の鈴鹿店( ̄^ ̄)ゞ
本日ご契約頂きました‼️
S様 ムーヴ
本日はご契約頂き誠に有難う御座いました✨✨
また、付属品としてバックカメラの注文を頂きました‼️‼️
有難う御座います✨✨
順に
仕上げ・車検等を行いますのでご納車までもうしばらくお待ち下さい‼️‼️
続きまして
鈴鹿店でご購入頂きました‼️
Y様 ムーヴ
ご来店の際に差し入れを頂きました‼️‼️
・ハッピーターン
・ハーベスト
このお菓子とてもおいしいですよね☺️☺️
有難う御座いました🤲🤲
明日はご契約が2件あります‼️‼️‼️
・N様 
デリカD2
・H様
スペイド
(本店在庫のお車です‼️‼️)
お気をつけてお越しください‼️
お待ち致しております✨✨
本日も誠に有難う御座いました👍👍