すたっふわごん

2021.12.12
カテゴリ:
自社ローンDash 
 
本店 上田です\(^o^)/
 
まずは
お詫びと訂正から
 
昨日のブログにて紹介した商談頂いたステップワゴンの表記が
 


 
大変申し訳ありません(笑)
 
【スタッフワゴン】
 
個人的には好きです🙌www
 
なつかしいSTAP細胞みたいだな🤔
 
今朝訂正致しました😂
 
気づいた方はいらっしゃいましたか?笑
 
ちなみに私も自分の投稿したブログを読み返すと誤字脱字がけっこうありました←
 
探さないでください(フリ)
 
以後気をつけます😂🙏
 
 
それでは本日の本店は(*’▽’*)
 
ご納車致しました✨
 
 
K様クラウン*\(^o^)/*
 
 
本日はご来店ありがとうございました✨
めちゃくちゃ気に入って頂けた様子でとても嬉しかったです🤩
K様にお似合いでしたよ♫
また近くにお寄りの際は遊びに来てくださいね😆
 
 
 
K様セレナ✨



本日はご来店ありがとうございました✨
お子さんが喜んでる姿を見て私もほっこりしました😆
今年の年末はご家族みんなでお出かけですね‼︎
このセレナで色んな所にお出かけしてくださいね😍
カスタムの際は何なりとご要望ください😌
 
 
 
ご成約頂きました
 
K様ポルテ✨
Y様A4アバント✨
Y様ノア✨
 




 
 
皆様本日はご契約頂きまして誠にありがとうございます‼︎😆
 
納車までお時間を頂きますがしっかりと進めて参りますので今しばらくお待ちください😌
 
 
 
本日もご来店頂いたお客様から
 
『ブログ見てます!』
 
とのお声を頂きました(*’▽’*)
 
たまにおちゃらけた内容もありますが
 
実はこれ
 
ものすごく考えて時間がかかっているんです←
 
 
若い頃にもっとSNSやっておけばよかった。。。。。
 
と思わされる日も多々あります😰
 
 
皆様に
・お得な情報
・Dashについて
・くすっと笑える話
 
などなど
色々な情報をお伝えできるように精進して参りますのでブログの応援もお願い致します😂!
 
 


おまけ
 
今さらと思われるかもしれませんが
 
 


 
最近アプリの
プロ野球スピリッツA
をダウンロードしまして
 
見事にハマりました🙏
 
 
まだまだポンコツ球団の状態ですが
 
やってる方がいたら友達になってください笑
 
 
一緒に日本一目指しましょう!!!
 

自社ローンDash 

名古屋本店

明日からまた1週間の幕開けです‼︎

月曜恒例のプチ大掃除と

漢気ジャンケン(最近は恒例どころか毎日)が待っています!

気を引き締めて全力営業していきますので皆様のご来店お待ちしております♫

\    情報発信中 /

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

検索してね😍

フォロー&いいね

お願いします!!

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp