昨日の続き♡かまたまうどーーーん(*’▽’)

2021.12.14
カテゴリ:
ブログ担当マスヤマです!!
本日もたくさんのご来店誠に
有難う御座いました‼️‼️
鈴鹿店店長が2日連続でうどんを頂いたそうですよ🤨🤨
つるつるおうどん☆
ほんっとに美味しいそうですね😋😋
ヤバっお腹空いてきた、、、笑
U様、差し入れいただき、誠にありがとうございました(*ノωノ)
ではでは
本日の鈴鹿店は‼️‼️
ご納車致しました‼️‼️
S様 マークX

見て下さい‼️

この艶✨✨

つるっつる💁‍♂️

撥水もバッチリ👌

白でもこんなに映りが綺麗☺️

本日は誠に有難う御座いました‼️‼️
また美味しそうな差し入れも頂きました🙋‍♂️🙋‍♂️
有難う御座いました🤩🤩
スタッフみんなで美味しく頂こうと思います♪( ´▽`)
今後共宜しくお願い致します🤲
続きまして
御成約頂いています‼️‼️
K様 プレマシー
本日車検の登録が完了致しました‼️‼️
ご納車予定と致しましては明後日16日となっております☺️☺️
お気をつけてお越し下さい✨
お待ち致しております👍
入庫車情報です‼️‼️
お待たせ致しました💁‍♂️💁‍♂️
木曜日になんと5台入庫されます‼️‼️
詳細と致しましては後日ブログにアップさせて頂きます👍👍
お楽しみに✨
本日も誠に有難う御座いました‼️