明日は年内最終営業!一年の締め括り♫

2021.12.27
カテゴリ:
自社ローンDash 
名古屋本店
 
こんばんは、本日イスに座ろうとして盛大に転んで手首を痛めた上田です♫
 
今年も残すところあと4日となりました😱はやい
 
Dash名古屋本店の年末年始の営業は

28() 通常営業

29()15()迄 休業

6()通常営業

と、なります🙇‍♂️

 

そうです、明日が年内最後の営業なんです!!!!

 

皆様、2021年の締めくくりにDashのアットホーム感を味わいたくないですか???笑

本日は雪ということもあり少しばかり暇でしたので、

ぜひ遊びに来てください🤩!

 

 

さてさて

本日の本店の様子はというと💡

 

今年初の積雪となりました❄️

地域によっては大雪だったみたいですね😰

皆様、運転には十分気をつけて下さいね😱

急がず安全運転でお願い致します‼︎

 

 

雪が積もった時の恒例の写真も撮りました🤳

 

 

そして月曜恒例の大掃除をしました♫

 

 

 

屋根に積もってしまった雪かきや(やはりイナバの物置は頑丈でした笑)

 

普段なかなか掃除できない箇所の掃除も♫

 
いやぁ、寒かった!!!
 
朝も車の窓ガラスはバリバリに凍っていました😵🧊
 
窓ガラスが凍っている時の対処法は過去のブログに載っていますのでそちらも是非ご確認ください😌
 

※タイトルはふざけてますがちゃんとした記事です笑

 

本日ご成約頂きました✨

K様インプレッサスポーツ

本日は足元の悪い中ご来店頂き誠にありがとうございました😌

年明けの作業となりますがしっかりと準備して参りますので納車までもうしばらくお待ちください✨

 

 

さて、

本日の森田ランチですが

 

 

皆さんもうそろそろ気になって仕方なくなってきてるんじゃないですか???

 

 

今日は森田何食べたのかなぁ‥とか

 

そう思ってる方が1人でもいてくれたら年始も続けますので!笑

 

 

本日は

【うま辛台湾うどん】

でした♫

見事完食です☝️

 

そして現在(19:30)お菓子をポリポリ食べております😉

 

 

よく食べる子だ!!

良いことです☝️

すくすく育ってもらいましょう♫

 

 

それでは本日の本店ブログは以上となります\(^o^)/

 

 

明日、最終営業日はいつもの

20倍元気に営業して参りますので皆様のご来店従業員一同お待ちしております‼️

 

 

 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

〜年末年始のお知らせ〜

28() 通常営業

29()15()迄 休業

6()通常営業

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp