雪だるま作ってみた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2021.12.27
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️
先日の夜からすごい雪でしたね❄️朝鈴鹿店の在庫車を見るとまたまたビックリ👀

真っ白です🤭

また今晩も降るみたいですね😱

早め早めのスタッドレスタイヤの交換をしていきましょう‼️

続いて

鈴鹿店のランチはからあげ専門店のお弁当をよく食べますが、その唐揚げにマヨネーズをつけて食べるのがスタッフ全員の楽しみで、冷蔵庫にマヨネーズを常備しているくらい好きなのです笑笑

そして先日見つけてしまったのです、、、

こちら💁‍♂️

明太マヨネーズ‼️‼️‼️

これを買ってまた唐揚げ食べて見たいと思います笑笑

お腹空いてきますね😧😧😧

最後に

もう少しで1年が経ちますね😌

今年はとっても早く感じました🤲

来年もいい年を迎えられるように神社で祈ってきます‼️‼️

本日も誠に有難う御座いました☃️❄️☃️❄️☃️❄️