今年も1年お世話になりました(*゚▽゚*)

2021.12.28
カテゴリ:
自社ローンDash 
名古屋本店
 
営業 上田です😆
 
本日は2021年最後の営業日でした♫
 
年越しに向け正月飾りの準備もしました✨
 
 
今日は最終営業日ということでざっくりですが
2021年のハイライトを写真にて振り返ります🤩
 

たくさん頂いた差し入れ✨

定番となった漢気ジャンケン笑

急遽始まったキャンプ(?)

新工場工事の地鎮祭♫

みんな熱中の競馬♫

工場長の誕生日祝い✨

定番となってきた森田ランチ♫

クリーニング作業にコーティング作業✨

新工場予定地の草刈り♫

・・・・・笑

 

本当にあっという間の1年でした😳

Dashをご愛顧頂いている皆様には本当にお世話になりました😌

 

2021年は顧客様からのご紹介にてご成約頂いた方々や、お乗り換え頂いたリピーター様が非常に多かった印象があります😌

それだけDashを認めて頂けていると捉えてよろしいでしょうか!!!笑

もしそう思って頂けたなら幸いです😆

 

一部載せきれてないですが今年もたくさんの差し入れを下さった皆様、感謝申し上げます😭♡

 

『Dashのブログは差し入れの写真がいっぱい!』

と言って頂いた事もあります🤩

 

こんなに頂いて良いものなのかと申し訳なくなった時もありました😱

 

頂いた分の恩返しが出来ているかは分かりませんが、

たくさん恩返しをさせて頂けたらなと思っております😌

 

皆様、2022年も

Dash名古屋本店

Dash三重鈴鹿店

を宜しくお願い致します\(^o^)/

 

そして新年の営業ですが

 

1月6日より

 

営業を再開致します♫

皆様にはご不便をおかけしますが正月休業中は電話が繋がりませんので、ご用の方はご登録頂いているLINEにメッセージをお願い致します🙇‍♂️(1月5日までは返信は出来ません。)

新年初営業日に返信させて頂きます!

 

そして2022年

新春初売りセール

と題して

 

お買い得セール

 

を実施致しますのでそちらもお見逃しなく!!!

最後に繰り返しにはなりますが

皆様良いお正月をお迎えください!!!!✨

 

それでは2022年でお会いしましょう🤩✌️

 

 

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております🌟

Dashホームページ

https://www.car-dash.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/_car_dash

カーセンサー

https://www.carsensor.net/shop/aichi/311586001/?BKKN=VU6911916866&fed=othshoplinkb20190809001ns

グーネット

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0207966/stock.html

“新春初売り大特価セール”

令和4年1月6日〜

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp