今年度残す所あとわずか、、、

2021.12.28
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に
有難う御座いました✨✨
本日もマスヤマがブログをお送り致します💁‍♂️
最近このアニメにハマっているんですよ💁‍♂️

呪術廻戦‼️

先日テレビで1から7話まで見入ってしまい、終わったら携帯で続きを見てしまうくらいハマってました笑笑

映画も、もうやっているみたいですので是非皆さまも見てみてください☺️

それでは鈴鹿店です‼️‼️

今年度残すところあとわずか‼️

鈴鹿店は本日まで営業となります‼️‼️

明日はお店の大掃除‼️‼️

テッカテカにした状態で新年を迎えられるようにがんばります✨✨

また新年からは

新春大セール‼️

という事で鈴鹿店の4台をお値引きさせて頂きとっても見所ですよ‼️‼️

詳細に関しては年明けとなりますが、車種を今回あげさせて頂きます‼️‼️‼️

・マツダ

フレアクロスオーバー

・マツダ

フレアワゴン

・三菱

RVR

・トヨタ

ウィッシュ

この4台となります‼️‼️‼️

新年お楽しみあれ‼️‼️

続いて

新オートゾーンの冊子です‼️‼️

コンビニにも置いてありますので是非一度見てみてください‼️

最後に営業時間のお知らせです‼️‼️

12月29日から

1月5日まで

休業となります‼️

1月6日から通常の営業ですが

鈴鹿店は15時からの営業となります🤲

宜しくお願い致します🤲

本日も誠に有難う御座いました‼️‼️