令和4年1月7日 本日のFACTORY✨

2022.01.07
カテゴリ:
2022年になり、早くも1週間が経ちました😢
逆に言えばまだ1週間ですが、時間経過が早く感じます😭
こんな調子で2022年もあっという間に終わりそうです、、、笑
今年は、去年出来なかったことでやりたいことが沢山あるんです😏
車のカスタムもどんどん進めていきたいですよね〜😁

これは4H PCD100 ▶️ 4H PCD114.3に変換するホイールスペーサーです☝️

実はホイールもインチだけでなく、太さやハブボルトのピッチ等、色々種類があるんです☝️

履きたいホイールがなんでも履けるわけじゃないんです😂

それを助けてくれるのがこのPCDチェンジャーです!

これがあればPCDを変換することが出来るので、

履きたいホイールが履けるようになるんです🤫

また取り付けしたらご報告させていただきますm(_ _)m

それでは本日のファクトリー✨です!

鈴鹿店搬送予定 在庫車 セレナ 点検整備です!

エンジンオイル

オイルエレメント

エアコンエレメント

ファンベルト

スパークプラグ

交換、調整作業させていただきました!

搬送まで今暫くお待ち下さい🙇‍♂️

こちらも鈴鹿店搬送予定 在庫車 アイシスです!

エンジンオイル

オイルエレメント

エアコンエレメント

ファンベルト

スパークプラグ

ロアアームブーツ

タイロッドエンドブーツ

タイヤ

交換、調整作業させていただきました!

Dash認証工場

Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!

自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨

なにかお困りの際はDashにご連絡下さい!