令和4年1月9日 本日のFACTORY✨

2022.01.09
カテゴリ:

昨日に引き続き、甘党整備士Kがお送りします✨

今日紹介するのは、、、???

セブンイレブンチョコがけイチゴです🍓

この季節になるとイチゴベースのスイーツや、お菓子が並びますよね!

毎年イチゴ狩り行く自分からしたら最高です🤤

このチョコがけイチゴのレビューをしていきたいと思います☝️

ハッキリ言うとイチゴの酸味が強すぎます💦

イチゴの酸味とホワイトチョコの甘さが程よいバランスで、、、

と言いたい所ですが、酸味が強すぎてチョコが負けてしまうくらいです😢

個人的にはドライイチゴじゃなくイチゴジャムのようなジェル系のものならもっと美味しいんじゃ   ないかなと思います🤔

お菓子メーカーさん是非開発よろしくお願いしますm(_ _)m

総合評価★★☆☆☆

それでは本日のファクトリー✨です!

80系 ノアHV 部品取り付けです!

純正9インチナビ

純正ビルトインETC

純正ノア専用バックカメラ

サイドバイザー

取り付け作業させていただきました!

最近のバックカメラは雨水等を飛ばすために

カメラ本体にエアーが出るようになってるんです☝️

これで視認性も抜群ですね!

快適なカーライフをお楽しみ下さい💪

S様 プリウスα ハイブリッドバッテリー交換にて入庫です!

リビルト品のバッテリーに交換させていただきました!

これでこれからのカーライフも安心してお乗り頂けます☝️

また何かあればよろしくお願いします✨

Dash認証工場

Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!

自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨

なにかお困りの際はDashにご連絡下さい!