令和4年1月18日 本日のFACTORY✨

2022.01.18
カテゴリ:

今日も場所によっては朝方雪が積もっていたみたいですね⛄️

自分のところは全く積もっていませんでした😌

小さい頃は雪が降ると楽しかった記憶があるのにいつの間にか雪が大嫌いになったんでしょうか

大人になるってこういう事なのかなと思います笑

例えば友達と遊んだ帰り際にまたね👋ではなく

お疲れ!って言うようになったり、

もうあの頃には戻れないのかと思うと少し寂しく感じます😅

悔いの残らない人生を歩んで行きたいです💪

それでは今日のお菓子レビューです!

DARS クリームサンドクッキー

やっぱりチョコ菓子の季節なのでチョコが多いですね笑

チョコクッキーの間にチョコクリームが挟んであるんですが、クッキーに対してクリームの量が少ないです💦

クッキーも美味しいので単体でも十分美味しいのですが、クリームをサンドするならばクリームの比率も多めにして欲しいなと思います笑

総合評価★★★☆☆

それでは本日のファクトリー✨です!

O様 ウィッシュ 点検整備です!

エンジンオイル

オイルエレメント

ワイパーゴム

エアコンエレメント

エアーエレメント

ファンベルト

ロアアームブーツ

フロントブレーキパッド

ブレーキフルード

バッテリー

交換、調整作業させていただきました!

納車まで今暫くお待ち下さい☝️

T様 ハスラー 点検整備です!

エンジンオイル

オイルエレメント

ワイパーゴム

エアコンエレメント

ブレーキフルード

スパークプラグ

交換、調整作業させていただきました!

納車まで今暫くお待ち下さい☝️

Dash認証工場

Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!

自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨

なにかお困りの際はDashにご連絡下さい!