今の気持ち。お腹すいた。

2022.01.21
カテゴリ:

Dash名古屋本店

営業の森田です真顔

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

どうでもいいことですが

昨日は焼肉をたべました!!

プライベートで焼肉なんて

1年ぶり??ニヤリ

誰かと食べるご飯は美味しいですよね😎

1人だとご飯たべないので

いっぱい食べてやりました😆笑

もちろんライス中も🤭笑

私は塩タンがすきです♡

みなさんはどこが好きですか指差しはてなマーク

さて。

本日も本店は大忙し凝視キラキラ

まずはご納車から🙌

I様 パサートキラキラ

この度は、Dashをお選び頂き

誠にありがとうございました。

素敵なカーライフをお楽しみください!

🍀

続いてご契約🙌

M様 ヴォクシーキラキラ

ご新規のお客様です!

しっかりと点検整備を行いますので

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

🍀

ラストご商談キラキラ

T様 インプレッサ

Y様 キューブ

鈴鹿店のお車です!

N様 スペイド

鈴鹿店のお車です!

ぜひご検討ください😆

ご成約もお待ちしております!!

明日はご納車4台の予定です🤩

W様 ヴェルファイア

M様 ムーヴ

C様 ヴォクシー

S様 ノア

そして、ご契約予定

H様 タント

O様 セレナ

明日はどうぞ

お気をつけてご来店ください✨

その他来店予定多数いただいております!

スタッフ一同、お待ちしております🤩

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

あ。明日…

入庫車が入ってくるみたい

お楽しみにー♪

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp