当たりました!!!(〃ω〃)

2022.01.22
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️
本日ご納車致しました‼️
N様 ポルテ

内外装共にピカピカに仕上がりました‼️‼️

本日は誠に有難う御座いました

今後とも宜しくお願い致します🤲

続きまして

本日ご契約頂きました‼️‼️

W様 RVR

本日はご契約頂き誠に有難う御座いました‼️

付属品と致しまして、希望ナンバー、ドライブレコーダーをご注文頂きました‼️

有難う御座います✨✨

ご納車までスムーズに進ませて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい🙋‍♂️

明日ご納車予定です‼️

S様スペーシア

H様 デイズ

お気をつけてお越し下さい‼️

お待ち致しております✨

あ、最後に余談ですが、

ずっと前からハマっているプロ野球スピリッツ

先日ガチャでとても強い選手を当てました✨

こちら💁‍♂️

村上選手✨

当たった時、同じポーズをしていました笑笑

これから強くしていきます☺️☺️