令和4年1月23日 本日のFACTORY✨

2022.01.23
カテゴリ:

雨雪雨、、、ずぶ濡れです💦

雨は本当に大っ嫌いです😡

雨に当たると体が痒くなったり、体が冷えるので今すぐにでもお風呂に入りたいです😭

先日、スナップオン(工具屋さん)が来たんですが

見てくださいこの工具!!!

ブルーで統一しててカッコイイんですが、

全て買うと27万円越えです😅

一流工具って本当に高いですよね、、、

ラチェット1本で2万円なんてザラです笑

ドライバー6本で3万円弱、、、

ホームセンター工具だと工具1式揃えれます☝️

でも高くてもスナップオン使いたいんです🙄

モチベーションが上がるのはもちろんいい工具を使うといい仕事もできる気がします💪

これからも地道に揃えていきたいです!

それでは本日のファクトリー✨です!

O様 セレナ 点検整備です!

エンジンオイル

オイルエレメント

ワイパーゴム

エアコンエレメント

エアーエレメント

ブレーキフルード

ファンベルト

タイヤ

バッテリー

スパークプラグ

交換、調整作業させていただきました!

納車まで今暫くお待ち下さい🙇‍♂️

こちらはC27セレナ 点検整備です!

エンジンオイル

オイルエレメント

ワイパーゴム

エアコンエレメント

ブレーキフルード

交換、調整作業させていただきました!

フリップダウンモニターも取り付けますので、

作業完了まで、今暫くお待ち下さい🙇‍♂️

Dash認証工場

Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!

自社認証工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポートをよろしくお願いします✨

なにかお困りの際はDashにご連絡下さい!