本日もありがとうございました!

2022.01.23
カテゴリ:

Dash名古屋本店笑い

本日は森田上田

お届け致します〜キメてるキラキラ

 

今日の気持ちを顔文字で表すと…

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

有難う御座います!!

本日も大忙しでした😤キラキラ

 

 

 

ご納車キラキラ

K様 ポルテキラキラ

K様 エルグランドキラキラ

Y様 ノアキラキラ

本日、3台ご納車です✨

誠にありがとうございました!

素敵なカーライフを

お楽しみくださいね🤩✨

 

 

 

ご成約キラキラ

U様 デイズ気づき

K様 デリカD2気づき

T様 N-BOX気づき

K様 セレナ気づき

明日から早速、

点検整備をしていきます!

ご納車まで今しばらく

お待ちくださいませ!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

では!!

ここからは上田にバトンタッチしますてへぺろ

 

 

 

 

 

はい、なぜかバトンタッチされた上田です💁‍♂️笑

森田は書類の処理があるとのことで離脱しました🤩

 

 

 

そしてその森田が先日

『わたし沢尻エリカと誕生日一緒なんです!』

 

と抜かしておりましたので、

私も自分と同じ誕生日の有名人を検索してみました😳

 

 

たしかによく「別に・・」って言うしなぁ‥

歌手のマッキーに

サッカーの大迫選手に

ローマ法王!?!?

101歳!?!?

 

 

長生きできる気がしてきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

長生きの秘訣として色々な方法が色々なところで解釈されてますが、

お肉をよく食べる人は長生きしている割合が多いみたいですよ☝️😆

実際に100歳以上の高齢者のタンパク質の割合を見てみると動物性タンパク質の割合が高い事が明らかになっているそうです😳

もっとあっさりしたものが食べたいなって思う時も正直ありますけどね😂

実際自分も最近牛肉よりも豚肉のほうが好きですし‥‥

とにかくご飯はしっかり食べましょうね!!!!

よく食べよく働きよく遊びましょう!!!!

 

 

 

 

上田からは以上です指差し

明日からまた1週間が始まります♪

 

 

今週末もたくさんのお客様にご来店頂けました✨

明日からもドシドシご来店お待ち致しております\(^o^)/

 

 

 

 

自社ローンDash 

名古屋本店

 

 

 

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

 

 

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

 

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp