今日は少し雑談という事で(〃ω〃)

2022.01.24
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️
今回のブログは‼️
少し雑談という事で✨
鈴鹿店スタッフ ミタニの手作りご飯をご紹介致します✨✨

・にらたま

・餃子

・わかめと玉ねぎの中華スープ

とってもおいしそう🤣🤣

今日の鈴鹿店店長のお昼ご飯はこちら‼️‼️

・焼きうどん

こちらも手作りでとっても美味しそうです🥺🥺

私 マスヤマは料理が苦手なので作れないのです笑笑

僕も作れるようにがんばります‼️‼️

そして先日誕生日でした私マスヤマ

20歳になりました✨✨

成人のお祝いとして鈴鹿店スタッフより、

プレゼントを頂きました‼️‼️

これで大人の仲間入り☺️☺️

とっても幸せな誕生日でした✨

有難う御座いました😌😌

最後は鈴鹿店在庫車両のご紹介です✨✨

ホンダ N-ONE

装備

・純正オーディオ

(CD・Bluetooth・HDMI)

・ETC

・HID

・純正AW

・プッシュスタート

・パドルシフト

・バックカメラ

契約時初期費用

76,191円

月額

34,000円

24回払いにてお買い求め頂けます‼️

お問い合わせご商談お待ち致しております✨✨