大ヒット中!甘ーいスイーツ(*´∇`*)

2022.01.27
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️
本日ご納車致しました✨✨
S様 スペーシア

ドライブレコーダーも取り付けをさせて頂きました‼️

ピッカピカになり喜んでいただけてとても良かったです✨

本日は誠に有難う御座いました‼️‼️

続きまして

本日ご契約頂きました‼️‼️
N様 デリカD2
本日はご契約頂き誠に有難う御座いました✨✨
搬送完了後、仕上げ・車検を行いますのでご納車まで今しばらくお待ち下さい‼️‼️
続きまして
本日ご商談頂きました‼️‼️
S様 デリカD2

本日はご商談頂き誠に有難う御座います‼️

ご検討宜しくお願い致します🤲

最後に

今新作で大ヒット中‼️‼️

セブンイレブンの甘ーいスイーツ🤭🤭

マリトッツォ

うまい確定ですね笑笑

是非皆さまも買って食べてみて下さい‼️‼️

私マスヤマは、仕事おわりにセブンイレブンに直行したいと思います🏃‍♂️💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨