〇〇の刃!?

2022.01.28
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に
有難う御座いました✨✨
本日 ご契約頂きました‼️
T様 プリウスα

本日はご契約頂き誠に有難う御座いました‼️

順に仕上げを進めさせて頂きますので宜しくお願い致します🤲

続きまして、本日の鈴鹿店スタッフ ミタニのランチメニューは⁉️

中華そば 東雲(しののめ)✨

あっさりとしていてとても美味しそうです✨✨

今度行ってみよ🤔🤔

また、先日の夜は海鮮丼を作ったそうです🤤🤤

こちら💁‍♂️

だめだ、お腹空いてきた、、、

ご飯のご紹介はここまでとします笑笑

次に

まずこちらご覧ください💁‍♂️

鬼滅の刃

こちら切手だそうです‼️‼️

いろんなキャラクターがいてカラフルです✨✨

鬼滅の刃がお好きな方はコレクションとして集めてみてもいいのではないでしょうか👀👀

最後に

鈴鹿店在庫車両のご紹介💨💨

ニッサン ジューク

走行距離

88,100キロ

装備

・純正SDナビ✨

・フルセグ✨

・Bluetooth✨

・DVD✨

・Bカメラ✨

・ETC✨

・純正AW✨

・HID✨

契約時初期費用

84,401円

月額

37,900円

24回払いにてお買い求め頂けます‼️

お問い合わせご商談お待ち致しております‼️‼️