こだわり作業のご紹介(^-^)v

2022.01.29
カテゴリ:
本日もたくさんのご来店誠に有難う御座いました‼️‼️
本日ご商談頂きました‼️‼️
N様 アイシス

M様 ステップワゴン

先日 ご商談頂きました‼️

N様 ラフェスタ

本店在庫のお車になります‼️‼️

ご検討宜しくお願い致します🤲

本日はご来店頂き誠に有難う御座いました‼️‼️

続きまして

Dashのこだわり作業‼️

という事でご契約頂きましたお車をピッカピカに仕上げをさせて頂く際にここも綺麗にしていきます✨✨

こちら💁‍♂️

ワイパー下の樹脂部分‼️

たまに白くなりカサカサになる時ありますよね👀

ここもコーティングをしてツヤツヤにしていきます✨✨

とっても輝きますよ‼️‼️

最後に‼️

鈴鹿店在庫車両のご紹介✨✨

本日もやって参りました‼️

在庫車両のご紹介です✨

今回はこちら💁‍♂️

ニッサン モコ

走行距離

110,200キロ

ホイールも真っ白でとてもかわいい使用となっております✨✨

装備

・ストラーダメモリーナビ✨

・TV✨

・Bluetooth✨

・プッシュスタート✨

・Iストップ✨

月額 契約時初期費用共に

27,500円✨✨

24回払いにてお買い求め頂けます‼️

お問い合わせご商談お待ち致しております👀👀