最後にちょっとだけ

2022.01.29

Dash名古屋本店

営業の森田デス😎

最近、、Netflixで

 

【ハコヅメ】観ることがブーム👀✨

藤・河合のやりとりや

源・山田のふざけた感じとか

なかなか面白いのでぜひ観てください😌

さて。

本日もたくさんのご来店

誠に有難うございました😆

まずはご納車です

S様 アルファードキラキラ

この度は誠にありがとうございました!

出張が多いとのことですので

たくさん乗り回してくださいねてへぺろ

何かございましたら

お気軽にご連絡ください!

H様 N-BOXキラキラ

ご納車時にとても喜んでくださり、

とても安心しました!!

素敵なカーライフをお楽しみください😌

明日ご納車予定気づき

T様 ハスラーキラキラ

S様 N-WGNキラキラ

K様 ソリオキラキラ

準備完了!!

明日はどうぞお気をつけて

ご来店くださいニヤリ

お待ちしております

最後にちょっとだけ❤️

ウェイクスタースター

ミラココアスタースター

入庫したよ❤️

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

明日も営業中!!

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp