社長のお土産第二弾(*゚▽゚*)

2022.01.29
カテゴリ:

自社ローンDash 

本店上田です\(^o^)/

早速ですが本日の

ご納車✨

N様ゴルフトゥーラン✨

Y様セレナ✨

ピカピカ仕上げにてご納車させて頂きました🤩

素敵なカーライフをお過ごしください♪

まだまだ考えるのは早いかも知れませんが、お乗り換えの際もぜひお手伝いさせてくださいね😆🙌

差し入れ情報

第二弾

社長の出張お土産✨

今回は群馬県へ出張へ行っていた社長からの差し入れです🤩☝️

書いてある通り!

まさにしっとりふわふわでした😍

今回はこのコロナ禍ということもあり打ち合わせを済ませて即帰宅となったそうですが😭😭

いつも可愛くて可愛くて仕方ない僕達従業員のためにありがとうございます😘😘😘
 
次回も期待しています!!www
 
次は大阪への出張があるみたいなので‥‥
 

色々想像しちゃいました🤭

バリバリ働きますので楽しみにしています!

そして

明日、4台入庫します!!!!

さらに

月曜日、6台入庫します!!!

どのお車が入庫するかは

まだ秘密です!!!

明日のブログと月曜日のブログをお楽しみに😘

明日もたくさんのご来店予約を頂いております✨

予約なしでのご来店も大歓迎です🤩☝️

明日ご納車の

S様アルファード

H様N-BOX

も、準備万端です\(^o^)/♪

明日はお気をつけてお越しください😌

では本日はこのあたりで♪

自社ローンDash 

名古屋本店

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp