今日は何の日??

2022.01.30
カテゴリ:

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

Dash名古屋本店

営業の森田ですキメてるスター

 

 

 

〝今日は何の日?〟

 

いつも毎朝ナビが教えてくれるんですが

 

今日は…

 

〝3分間電話の日〟らしいです(笑)

 

一体どういう意味なんでしょうか🤔

 

1回3分で終わればいいんですかね?笑い

 

 

 

 

さて!

本日の名古屋本店は!!

 

 

 

ご納車3台キラキラ

K様 ソリオ赤薔薇

S様 N-WGN赤薔薇

T様 ハスラーピンク薔薇

ご新規のK様

お乗換、増車のS様、T様

誠にありがとうございました😆

大変喜んでくださり、

早速高評価な口コミも頂きました❤️

アフターサービスもしっかり

ご対応させて頂きますので

お気軽にご連絡くださいね😘

 

 

 

 

ご成約2台キラキラ

T様 クラウンピンク薔薇

M様 スペーシアピンク薔薇

皆様、本日は誠に

ありがとうございました飛び出すハート

しっかりと点検整備を行いますので

ご納車まで今しばらくお待ちください🤩

 

 

 

 

 

ご商談

I様 アルファード

K様 タント

ご契約もお待ちしております♪

明日もご契約予定があります!

 

 

 

 

 

 

 

S様 CX-5

お気をつけてご来店ください(*´꒳`*)

 

 

 

 

さぁ!

明日は月曜日!!

プチ大掃除からスタートです指差し

店内綺麗にして皆様の

ご来店お待ちしてお待ちしております!

お車の購入に迷ったら

まずはDash にご相談ください!

皆様のご来店、

お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

😍情報発信中😍

インスタ

★Facebook

★Twitter

アメブロ

★YouTube

 

 

「フォロー&いいね」

宜しくお願いします(*´`*)

今……無性に

カルボナーラが食べたい。

乾麺ではなく

フィットチーネで食べたいっ笑い泣き真顔

 

 

Dash 名古屋本店】

 名古屋市北区丸新町97番地

 水曜定休日

 10:0019:0018:30最終受付)

📞052-901-8008

✉️info@car-dash.jp