焼き鳥✨好きです

2022.01.30
カテゴリ:
皆様こんばんは🙋‍♂️
店長のナカノで御座います。
本日も誠に有難う御座いました✨

お乗り換えをご検討いただきました

M様✨

本店在庫の
セレナをご商談頂きました😁

誠に有難う御座います😌

後期モデルという事で、フロントまわりの趣きが変わりスタリッシュになっていますね☺️

ご契約、ご来店お待ち致しております🤲

そして、そして

本日は⁉️店長の

グルメリポート‼️‼️‼️‼️✨✨
と言う事で、こちら💁‍♂️

自宅近くにある

行きつけの焼き鳥屋さんです😆

鳥皮タレ、既に美味しそうです笑

炭火で焼く焼き鳥は絶品ですよ🎊

こちらは、仕入れのある時だけ注文出来る牛串✨✨

特製のポン酢をつけて頂きます♪お肉のジューシーさとポン酢のさっぱり感が相まって最高です㊗️

さらに、こちら‼️💁‍♂️

おつまみの定番⭕️

軟骨の唐揚げ🤤

もうお酒何杯でもいけちゃいますよ笑🍻

今現在は、蔓延防止措置により時短営業となってしまっていますが、落ち着いたらまた行きたいものです😊

 明日は月曜日、恒例の大掃除からスタートです✨
皆様のご来店お待ち致しております😄